『大いなるものは常にあり、いつでも力を降り注いでいる。繋がる受け取るは自分次第』

あの日、生命の樹のワークで受け取ったメッセージは開いてる感覚で、これは真理なんだと確信があって、その時からずっと ぽかぽかと温かいものが みぞおち辺りにいてくれています。

でも何処かで、私はまだ美しい理想な夢を見てる、、みたいな感覚もありました。

時は経ち、ついこの前のことです。

「やれる範囲でいい!楽しみながらやり遂げれるぞ!そしてやるからには子どもたちに楽しんで貰うぞ〜!」という決意を持って、地域のイベント係に徹するという体験があったのです。

が、その時に見せてもらえた発見がありました。

よし!と企画し始めたら、 早々に降りてくるアイデア。
あちこちから入ってくるヒント。
それを何故かピッタリまとめられちゃう効率の良さ。
分担をぱぱっと振り分け仲間にお願いすること。
タイミングもバッチリでお手伝いしてくれる方たちが集まってくれたこと。

何?? え?? 私、こんな事が出来たんだっけ? って思ったのです。

まるで、誰かが動かしてくれている?っていうこの感覚。。
そして気がついたのです。 

ああ、!これって私がやってるんじゃなかったんだ!?
神様を感じた。
しかも凄く面白い神様 。あと、頭脳明晰な神様。

2人の存在がめっちゃ手伝ってくれてるって分かった。

今までの人生でもヒラメキとかアイデアとか天と繋がってシンクロする感覚で物事が進むっていうことは 幾度かあった。

でも、今回 ハッキリと、神様が手伝ってくれてるよね と分かったら何て心強いんだろう という気持ちと安堵でいっぱいになりました。

生命の樹のワークの時に両手を広げながら息を吸い込み『大いなるものは常にあり、いつでも力を降り注いでいる。繋がる受け取るは自分次第』ってメッセージが来たんだけど、 これが いま自分の体験としてお腹と繋がっていってるんだって感覚です。 そういうことかと。

愛と繋がる時(喜びへの体験を願う)大いなる存在とかご先祖様とか 、沢山の中からそれが得意な存在がやって来てくれて導いて応援してくれるんだな。しかも意識的に気づいていないだけで、、今までもずっとずっとそうやって側に来ては守っていてくれたんじゃないかな?って、、なんて言ったらいいのかな、ふわふわしてなくて、、初めてこの世的な感覚で⁈ 分かりました。

ここに辿り着いた時に、 すぐに ゆみちゃんが生命の樹のワークをやってくれた事と繋がったの!

ゆみちゃんのワークは楽しくて私が喜ぶから参加してます。 
それはゆみちゃんのしている事が愛と繋がって開いているからだよね。
いつも 惜しみなく いっぱい  ありがとうございます。

いつかわたしも そんな風に世の中と優しく繋がって行きたいなって そんなことまで思えました。


(うちカフェオンライン ~“わたし”の生命の樹を描く~ Mさん / 女性) 

目次