私は私の痛みを人と比べることをやめ、自分で自分の痛みを認めていくということができるようになってきたと思います。

メール講座と体験セッションでゆみこさんへの信頼のベースができていたので、恥ずかしがらず、正直な自分を、ダメダメも含めて出していこう、初級コースが始まる前からそう決めていました。

HEのインナーチャイルドの学びは、動画もテキストもとても丁寧でわかりやすく、今まで何をためらっていたのか忘れるほどで、正にこの中に私の課題があることに気づくことができました。

ゆみこさんとのセッションは、恐くない、責められない、何を話しても大丈夫という安心感が感じられる中ですすめられました。

これは私にとってとても大きなことでした。

テキストと動画で学ぶ中で気づきかけている自分の課題が、セッションやセッションの中で行われるワークで自然とフォーカスされ、相乗効果でとても早くに、私の内側に降りていけるように感じました。

エバーノートに想いをどんどん書いていいということも、とても大きかったと思います。

どこかこれぐらいのことでしんどいって言ったらダメと思い続けてた私を、
ゆみこさんが、何を感じてもいい、どんなことでも書いていい、十分大変。些細なことと思わなくていいと認め続けて下さったおかげで、私は私の痛みを人と比べることをやめ、自分で自分の痛みを認めていくということができるようになってきたと思います。

これから更に癒しのプロセスを貪欲に歩んでいい、そう感じさせていただきました。

ありがとうございました。


(HE動画コース+ゆみこ’sサポート 初級コース受講 Cさん / 女性)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる