ただいま ~読んでいると温かくハグされているような気持ちになり涙が自然と出てきました。~

読んでいると温かくハグされているような気持ちになり涙が自然と出てきました。

今まで何度も何度もを流しできましたが、また涙が出てきて癒されているんですね。

今のままの自分でいいんだよ。今までの自分は愛されていなかったのではなく、母も父も愛し方を知らなかった。

両親も親に適切に保護されて育ってないから私にも適切な保護ができなかった。

愛の勘違いだと気がつくことができなかった。

両親に心から感謝したいと思います。


私も再チャレンジしようと思っています。

恐れがやってきてなかなか前に進めません。

ゆみちゃんのメッセージを読んでみんな新しい事をする時は恐れがやってくる。

その恐れも未来に対する恐れ。

恐れと共に前に進んでいく勇気をもらえました。

ありがとうございました。



(無料メールレター/ Sさん 女性)


目次