リアルな体験、ほど心に響くことはないですね。

8日目のレター、感動?感激?しながら読みました。

痛みを麻痺して、霧の中を生きてきたゆみこさんが、リアルな世界で、イキイキと本来の自分を生きれるようになっていくさま、プロセスに、感動を持って読みました。

リアルな体験、ほど心に響くことはないですね。

そういう実体験をしている方が、先にいてくれているので、本当に自分のミッションに辿り着けるのか?自己一致に到達するのか?という不安を、あまり感じずに済んでいる気がします。

これが、マンツーマンの個人セッションだけで、誰ともセラピー過程において繋がっていなかったら、もっと先行きの不安を感じていただろう、と感じます。

人の見えない力の有り難さを日々、実感しています。


(メールレター/Yさん 女性)

目次