『どれもがあなたですよ』と答え合わせをしてハナマルをもらえたような気持ちでした。

ホロスコープをみてくれてありがとう。

その星がもつエネルギーや、そこに位置している意味を丁寧に教えてもらい知りました。

人生の今までと、これからが今に繋がる感じが凄かったです。

無意識の海で溺れてきた葛藤も、そんな自分を助けてきた強さも、ココロ惹かれて情熱を抱いていたことも、夜が明けていくタイミングも『これもがあなたですよ』と答え合わせをしてハナマルをもらえたような気持でした。

そして、届いた『星たちからのラブレター』はなんと10枚もあった!

ゆみちゃんの愛そのものと胸が熱くなりました。

どのページも大切で読み返す度に、勇気をくれたり、問うココロに返事を返してくれる、私にとっての宝地図のようなメッセージ→ラブレターです。

ゆみちゃん、ありがとう。

(Mさん / 女性 / ホロスコープリーディング

Mさんからの手書きのご感想が書いてあった「わたしのワンピース」のポストカード♡
目次