5月のうちカフェ 『身体を感じる~ダンス・ダンス・ダンス!』

目次

こんにちは。かちゆみこです。

ご案内が遅くなってしまいましたが、5月17日に2か月ぶりにうちカフェオンラインオープンします。

今回は、身体を丁寧に感じながら、自由に楽しくダンスするワークです。

ダンスや身体を動かすのが苦手な方も大歓迎♪

「身体を感じる」ことをメインにしているので、無理なくご自分のペースでご参加いただけます。

こんな人におすすめ

□ 身体と仲良くなりたい

□ 身体を動かして、ストレス発散したい

□ 身体の感覚を取り戻したい

□ 自分らしく自己表現を楽しみたい

□ 身体の声に耳を傾けたい

【日時】
2022年5月17日(火) 10時~12時

【参加費】
1000円 (事前振り込み制)

お試し価格でのお届けとなりますので、お得です。ご感想などいただけると、励みになります♪

※さらにお得な回数券もございます。詳細はこちらをご覧ください。

コンシャス・ペアレンティング・メソッド(CPM)を受講中の方は、特典により無料になります。

(申し込みフォームの備考欄に、CPM参加中とご明記ください)

【定員】
残席8名
残席7名

【ご用意するもの】

・タオル

・飲み物

【オンラインについて】


ZOOMでのオンライングループワークとなります。

ワーク前日までに、ZOOMのダウンロードをお済ませください。

ワーク料金をご入金確認できましたら、ZOOM内の専用会議室のご案内を送らせていただきます。

ZOOMは無料ですが、通信料がかかるため、ご利用になる場合は、Wi-Fiをご使用することをおすすめします。

※特に、gmailをお使いの場合、私のメールアドレスが「迷惑メール扱い」になってしまう場合があるようです。

お手数ですが、以下のアドレスを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

かちゆみこ メールアドレス 

snow-yumix@goo.jp

もし、3日経ってもご返信がない場合は、迷惑メールに私からのメールがまぎれていないか、探してみてください。

よろしくお願いいたします。

皆さまとの出逢いを楽しみにしています。

【プロフィール】

ファシリテーター:かち ゆみこ

  


臨床心理士。ハートエデュケーションセンター認定セラピスト。胎話士。

おかえりセラピーSUN 主宰。

フリースペースおかえり代表。

こども4人のママ。

臨床心理士として不登校の小中学生をサポートしてきたが、妊娠を機に育児に専念し、心理学の学びを子どもとの関わりの中で生かしてきた。

また、自身の流産経験を通して、胎話士の存在を知り、胎話の祖 未来見基氏より「胎話」を学ぶ。

長男の不登校を機に、さいたまから逗子へと引越し、ハートエデュケーションの学びと出逢う。

ハートエデュケーションセンターでグループセラピーや個人セッションを受け、自身の背負っていた重荷をおろす度、不登校だった上の子二人が突然、学校に通いだしたり、夫婦関係が改善したりと奇跡のような現実の変化を体験する。

また、セラピーを通して、自身が『虐待サバイバー』であったことに気づき、長年抱えていた「生きづらさ」の根本的な原因を理解することで、 深い癒しを体感。

おかえりセラピーSUNを立ち上げ、オンラインで本来の自分に帰るためのサポートをしている。

目次